にほんブログ村

ねぼすけさん

のんびりBL漫画家をめざしています。
TOPスポンサー広告 ≫ ありがたや!TOP日常 ≫ ありがたや!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがたや!

最近よく頂き物をするので感謝ということで記録しておこう…!
写メとれてないのもあるけど!
うれしいものばかりです(*´ω`*)

友人からお誕生日にって頂きました~(о´∀`о)
紅茶のやつ欲しかったから嬉しかったです(*´ω`*)



旅行のお土産にって先生と友人から(*^^*)
ストラップがかわいくて(笑)


ゲーセンでなめことってたら店員のお兄さんが話しかけてきてしゃべってたらプーチンとジョジョのカンバッチ頂いた…!
いいのか!賞品じゃないのか!(゜ロ゜)


弟のバイト先のお兄さんに頂きました~(о´∀`о)
あとマドレーヌとかも!もう食べてしまったのだ←
創作同人渡しただけなのにお礼もらいすぎ(゜ロ゜)

あと差し入れで食べ物沢山いただいて嬉しい悲鳴です!
もうね、かなり太りました(笑)
いやはや(笑)
こんどは皆さんにお返ししたい~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

