にほんブログ村

ねぼすけさん

のんびりBL漫画家をめざしています。
TOPスポンサー広告 ≫ ダウンロード版のお知らせですー TOPイベント関係 ≫ ダウンロード版のお知らせですー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダウンロード版のお知らせですー

こんばんわ~(*^^*)
今日は、ダウンロード版のオリジナルBLの配信お知らせですー!

ちょっと報告が遅くなりましたが、ガールズマニアックス様で無事配信されているようです(*^_^*)
boohで自家通販をやっていますと先日お伝えしたのですが、
ダウンロード版だとお気軽に手に取って頂けるのではないかと思い、前回のイベントでお声をかけて頂けたのは幸いでした(^ ^)

20160430002629d13.jpeg

おしえてあげる

こちらから見ることができると思います…!
一番購入して下さっている作品のリンクですがそこからほかの作品も見れますのでよければ~(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさてお知らせはこの辺で。

漫画の進捗は思わしくない状態です…。・゜・(ノД`)・゜・。
なんとかしますが(笑)
やっぱどうやったって私はプロットが苦手なのです…
ネームは昔より出来るようになってきました(*^_^*)
プロットも慣れるのかねぇ…?
今月中に終わらせたいと思ってましたが無理そうなので、来月の第1週目に完成させてそこから怒号のように頑張りたい所存…!
うおぉぉぉーファイト自分‼︎

皆さんどんなお話が読みたいんだろう?
そういうのから考える方が私は得意な気がする…
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
