にほんブログ村

ねぼすけさん

のんびりBL漫画家をめざしています。
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様でした~(*´▽`*)TOP未分類 ≫ お疲れ様でした~(*´▽`*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お疲れ様でした~(*´▽`*)


こんにちは~!
先日は京都コミコンお疲れ様でした~(*´▽`*)

やはり少し参加者が減ってきているので寂しさが拭えない感じですねー(*_*)
でもコスプレが盛り上がっていて目の保養でした~(*´▽`*)
良かったです!
とうらぶのほたるがめっちゃ可愛くて可愛くてめっちゃ見てましたけどね(笑)

そして、そこでガールズマニアックス様から今出してる同人のデータの通販?販売しませんか?とお声がけいただいたので、折角なので試してみることにしました(*´▽`*)

まだどうなるのか全然把握出来てないのですが、通販始まったらまたお知らせ致します~!
そういうの初めてなのでちゃんと出来るといいなぁと思います!

あとは、来月に投稿する予定のプロットを地味に作っていきます~!
私はお話作りが全然出来ないので、プロットを念入りに頑張っていきたいです…!!
少しここで成長したい…!!
そんな願望(笑)

添付はイベントで描いてた、とうらぶの光忠、初水彩~!
昔はなんかで描いてた記憶があるんだけど、全然使い方覚えてないんですよね(笑)
水彩もぼちぼちやっていきたいな~!



最近色々やりたい欲がすごくて何から手つけたらいいのか分かんなくなってますねー(笑)
ぼちぼちどれもやっていこう←

今年の私のやりたい欲は凄いぞ!!!!!!←

スポンサーサイト
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
