にほんブログ村

ねぼすけさん

のんびりBL漫画家をめざしています。
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございますTOP未分類 ≫ あけましておめでとうございます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけましておめでとうございます

こんばんは、お久しぶりです‼
更新なかなかしてなかったですね(゜ロ゜)
びっくりしました…汗

そして今年も終わりなんですね…!
早すぎて何をしてたかあまり覚えてなかったです(笑)

最近では私生活のバイトに変化があり、大忙しとなった1ヶ月でした!
なかなか漫画充出来ず仕舞いだったので来年は漫画沢山かいたなーって年にしたいですね~!

そして積極的にイベントに参加していけたらとおもいます(#^.^#)
4回位でたいなー‼

こんなダメダメな感じで1年終わりを迎えてしまいましたが、来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
スポンサーサイト
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
