にほんブログ村

ねぼすけさん

のんびりBL漫画家をめざしています。
TOPスポンサー広告 ≫ お世話になりました。TOP未分類 ≫ お世話になりました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お世話になりました。

こんばんは、今日は大晦日ですがイベント参加のお知らせと、コメントのお返事しました…!という個人的な方へのお知らせです。
コメントに関して、ログインしなかったせいで気づくの遅くなってしまい申し訳ございません…!汗

さてさてイベント参加ですが、
1月10日 インテックス大阪のオリジナルBL(6号館C/と33b)で出ます‼
新刊まだ手つけてないので出来るかどうか分かりませんが、当日何か新しいもの持っていければと思います!
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
またピクシブに上げると思いますー!
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
