にほんブログ村

ねぼすけさん

のんびりBL漫画家をめざしています。
TOPスポンサー広告 ≫ j.garden39 TOPイベント関係 ≫ j.garden39

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

j.garden39

こんばんわ!かなり遅くなってしまいましたがお疲れ様でした(*^^*)

やっぱり楽しいですね…!

色々な作品に出会える場所なので最後までワクワクしっぱなしでした(*^_^*)
お買い上げ頂いた方々、どうも有難うございました!
そしてTwitterで仲良くして下さってる方々とも色々お話できて凄く身になりました‼︎

参加することでやる気がみなぎって良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は合同参加させて頂いたのですが、次回も合同で参加するかと思います。

次3月とか先が長すぎます…!

もしかすると1月に、インテかコミティアに出るかもしれません。

またお知らせします~
そしてまだ本読むの勿体無くて読めてない(笑)

読みたい気持ちと読んだら終わっちゃうから読みたくない気持ちと半々あって先に進まない笑
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月16日(Mon) 22:54
江咲様へ
編集
こんにちは、気づくの遅くなってしまいすみません…!!
J庭で買ってくださったんですね…!ありがとうございます(#^.^#)
巧くんの泣き顔気に入って下さいましたか!
いやー泣き顔自分でも少し気に入ってるので嬉しいです( *´艸`)
続編…!まだ先にはなりますが、次こそは2人がHするところを…!
ほんとはね…?は私の気持ちが少しはいっているので、その気持ちが伝わったのなら幸いです(#^.^#)

色々な感想私の方が心暖まりました‼
感想をいただけるとすごく励みになります!
描いていて良かったと思いますので本当にありがとうございました(#^.^#)

インテも来られるのですね…!
お待ちしております(*^-^*)
合同誌は一緒にやってる方も素晴らしいのでぜひぜひです…!

江咲さんも最近寒いのでお気をつけ下さい!

本当にありがとうございました(^o^)
2016年01月01日(Fri) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

