にほんブログ村

ねぼすけさん

のんびりBL漫画家をめざしています。
TOPスポンサー広告 ≫ イベント参加のお知らせTOPイベント関係 ≫ イベント参加のお知らせ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベント参加のお知らせ

こんにちは!お久しぶりです~(*^-^*)
なかなか現れなくてすみません( >д<)
日常的なことならあるんですけどね(笑)
まめに更新したいと思いますー。

ところで今回はイベント参加のお知らせです(*^-^*)

7月12日
comicon大阪in南大阪123(決定)
9月22日
comicon京都in勧業館81(決定)
10月4日
関西コミティア47(予定)
10月18日
JGarden39(予定)

以上です~!
コミコン大阪には初参加でドキドキ…!
新作出せるよう頑張ります(*^-^*)
とうらぶだしたい…!

京都はいつも通りです~!
エコバッグみたいなのだせたらなと思います(*^-^*)

関西コミティアにも初参加なのでまたよろしくお願いします(*^-^*)
関西コミティアとJGardenは蒼椅さんという方と合同でしますd=(^o^)=b
うっへー楽しみ!!
合同誌と別に新作だせたらなーと思います(^o^)
まずは受かってからなのでまた後日お知らせにきます。

ではでは~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

