にほんブログ村

ねぼすけさん

のんびりBL漫画家をめざしています。
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます!TOP日常 ≫ あけましておめでとうございます!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけましておめでとうございます!

2015年を迎えましたね…!
昨年は色々な方に出会えて良い年でした(*^^*)
ありがとうございました!
そして本年もどうぞよろしくお願いします(^o^)


思い起こせば昨年はなーんにも出来てない年で漫画投稿は1作品のみ…なぜか眠たくて眠たくて寝てるかバイトしてるかのグータラな日々でした(>_<)

でも、初めて自分で手探りな状態で本を作って東京まで出向いてイベントに参加して嬉しいお言葉を頂いたり…
素敵な担当さんにも出会うことが出来、
地元のイベントではよくしてくださる方々に出会い…人との縁に恵まれていました…!
ダメダメな私でしたが本当に良い年でした(*^^*)
皆さんに感謝です!!

本年は自分が前進出来るようなそんな年にしていきたいですね…!
目標(笑)
イベントには積極的に参加していけたらなーと思います(^^)

バイトの方は休みがなくなって悲しい事になってます(笑)
週6で定休日だけ休みとか私は社員かよwっていう(笑)
更に今年からお昼を任される事になってしまったので暫くはお昼も休みがないのかな…といった状況ですが漫画も描いていけるよう頑張っていきたい!そう思います。

では改めて今年もよろしくお願いします!
皆さんにとっても良い年になりますように…♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

