にほんブログ村

ねぼすけさん

のんびりBL漫画家をめざしています。
TOPスポンサー広告 ≫ イベント参加TOPイベント関係 ≫ イベント参加


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベント参加

こんにちは~!
なんだか特に活動できぬまま日々が過ぎています…(>_<)

何かしよう!てか漫画いい加減描こう…!
コミスタも練習したいです。
そんでそろそろ年賀状描かなくては…!!
色々やらなきゃーと思いつつも多すぎると全く動かなくなるのが私です←
だめだぁぁぁ…

…さて本題ですが12月21日(日)の京都コミコンに参加しないつもりでいたのですが、
売り子さんとお話しして出ることに決めました…!
新作はストラップや布のカンバッチ作ってみたいなーって
思いながらもできるかどうか…といったところ。

そしてハイキュー出しますので良ければ立ち寄って見てやってください(^o^)
当日参加で行きますのでまた当日スペースわかり次第ブログにあげたいと思います!

ではでは~!(^o^)

あ、添付は取り急ぎですがこの間描いたハロウィン絵~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

