にほんブログ村

ねぼすけさん

のんびりBL漫画家をめざしています。
TOPスポンサー広告 ≫ J.GARDEN37 感想TOPイベント関係 ≫ J.GARDEN37 感想

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

J.GARDEN37 感想

んもー楽しすぎました!

寝不足祟ってましたが、楽しさでカバー(笑)


今回わざわざスペースまでお越し下さった皆様、ありがとうございました!

前回買って下さった方もちらほらいらしたようで…!

2度目買って頂けるのは本当に嬉しい事です…!

ありがとうございます!

次回も出たいなーって思っています(о´∀`о)


次はフルカラー表紙やってみたいなって思いますo(^o^)o

あと今回持っていけなかった無配のおっぱい本ももっていけたらなー…!



さて、私はやっぱり半分位はスペースに居ませんでした(笑)

ガサガサ買いに行ってました(笑)

好きなサークルさんが今回はお休みだったり急に来られなくなったり等悲しいこともありましたが、ツイッターで仲良くして頂いてる方々にもお会いできたのは良かったです(*^^*)

基本人見知りが祟ってサークルにいらっしゃらない間に差し入れ置いてったりとか…すみません!

後でもっかい行こうと思ってその場をさったは良いけど急に恥ずかしくなって置いていきました←

私です!!!!!すみません!!!!!

そしてめっちゃ荷物なってたらすみません!!!!!!!(゜ロ゜)


でもとにかく楽しい時間でした~!

ありがとうございました!(*^^*)



そういえば、疑問なんだけど続き物描いてる方って2とかのが沢山残ったらまた1を再販してるんでしょうか?(´・ω・`)

印刷頼むときに2を減らした方がいいかなーって思ってたんですけど1と同じ数にしちゃったんですよね…( ´_ゝ`)
ざっと見て20部くらい2が多い…うーーんorz
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

