にほんブログ村

ねぼすけさん

のんびりBL漫画家をめざしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

原稿してました~!

こんにちは~!
久しぶりの更新な気が(笑)

最近はこの間出せなかったJ庭の本を直してました~!


直してたっていうか、描き進めていってたというか(笑)
なんかすぐできるかなーと思ってたら意外にも時間かかりますね( ´ー`)

線画はアナログでトーンや編集はデジタルなんですが、やはりトーンの少なさに頭を悩ませてしまいます(*_*)

のんびりですが進めながら今月中にプロットひとつ作らねばなりません‼
作るって言っちゃったので頑張ろう。
というかそう言わないと自分がやらなさそうだし←

あ、そう言えば昨日親や友人と話してて私の腕がおかしいことが判明(笑)
そんなこと知らずに漫画でこんな構図描いちゃってたよ…違和感ありありだったんだなぁと悲しくなりました( ´ー`)


どこが変かって、手の甲を上に向けると肘曲げる部分が真上には向かないんだって。
内側に入るって言われて、嘘だそんなはずないと思って皆の腕ためしたらなりませんでしたwww


痛いって言われた…
体って普通の人の構造を理解してないと自分では当たり前だと思ってても周りから見るとおかしかったりする事があるから気を付けないと…。
あと手首から手にかけて異様にしたに落ちてるねって言われた。
こんなもんじゃないのか?


普通はどれくらいのもんなんでしょうね?(゜ロ゜)

うーんまだまだわからないことだらけだなぁ…
精進したい次第です。
漫画制作 | Comments (0) | Trackbacks (-)
