にほんブログ村

ねぼすけさん

のんびりBL漫画家をめざしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

弱虫ペダル舞台




今日は弱虫ペダルの舞台に行ってきました‼

詳しい内容は心に留めておきますがとにかく…

楽しかった…!!!!

念願だったんです゜゜(´O`)°゜
行けて幸せ…!!
ギャグ要素強すぎて終始笑ってました(笑)
自由度高すぎ(笑)

久々に生の人間から刺激を受けました(*^-^*)
男の友情のなかでの絡みにグッと来るところ沢山あったので忘れてしまう前に書き留めてみたいと思います…!
創作造りの上で少しでもヒントになると良いな~(((o(*゚∀゚*)o)))
DVD絶対買うわ(笑)

外からの刺激って本当に大切(*´ω`*)

j.garden39

こんばんわ!かなり遅くなってしまいましたがお疲れ様でした(*^^*)

やっぱり楽しいですね…!

色々な作品に出会える場所なので最後までワクワクしっぱなしでした(*^_^*)
お買い上げ頂いた方々、どうも有難うございました!
そしてTwitterで仲良くして下さってる方々とも色々お話できて凄く身になりました‼︎

参加することでやる気がみなぎって良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は合同参加させて頂いたのですが、次回も合同で参加するかと思います。

次3月とか先が長すぎます…!

もしかすると1月に、インテかコミティアに出るかもしれません。

またお知らせします~
そしてまだ本読むの勿体無くて読めてない(笑)

読みたい気持ちと読んだら終わっちゃうから読みたくない気持ちと半々あって先に進まない笑

関西コミティア47

おはようございます(^o^)

今日は関西コミティアですね…!
初めての参加ですが楽しめるといいな~(^o^)

スペースは「Gー14 あおいろ地帯」
合同サークルでやっております。
お品書きはってるので分かるかとおもいます~!



スパークと重なってるのでちょっとさみしい関西コミティアにならないよう願うばかりです…!!
私は買いにいくぞーー?
はじめの方は居ないかもしれません(笑)

京都コミコン

お久しぶりです~!

こないだの京都コミコンでスペースにお越しくださった方々ありがとうございました…!
差し入れも下さったり…ありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
でも最近またサークル参加者も一般参加者も減ってきていますね…

寂しい限りです(*_*)

私も少し参加を控えようかなーと思ったりします( ´ー`)
かわりに大きいところでオリジナル製作頑張って行きたいなと?

次回の京都コミコンはおやすみしますがまた来年参加するかもしれません!
その時はよろしくお願いします(*^-^*)
