にほんブログ村

ねぼすけさん

のんびりBL漫画家をめざしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

comicon大阪

おはようございます~?(^o^)
今日は初参加の大阪comicon!!!

どんな感じかドキドキです?
急遽誘われたのでスペースなど分かりませんがまたわかり次第載せますね?

グッズの新作はとうらぶの蛍丸持っていきます~?
おじいちゃんは間に合わなかった(*_*)
9月の京都comiconで持っていきます~?

今回は印刷に苦戦しまくったのでコンビニにお世話になりました(笑)
なぜか蛍丸だけ綺麗に印刷出ましたよ?←

さてさて、では本日行かれる方どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

イベント参加のお知らせ

こんにちは!お久しぶりです~(*^-^*)
なかなか現れなくてすみません( >д<)
日常的なことならあるんですけどね(笑)
まめに更新したいと思いますー。

ところで今回はイベント参加のお知らせです(*^-^*)

7月12日
comicon大阪in南大阪123(決定)
9月22日
comicon京都in勧業館81(決定)
10月4日
関西コミティア47(予定)
10月18日
JGarden39(予定)

以上です~!
コミコン大阪には初参加でドキドキ…!
新作出せるよう頑張ります(*^-^*)
とうらぶだしたい…!

京都はいつも通りです~!
エコバッグみたいなのだせたらなと思います(*^-^*)

関西コミティアにも初参加なのでまたよろしくお願いします(*^-^*)
関西コミティアとJGardenは蒼椅さんという方と合同でしますd=(^o^)=b
うっへー楽しみ!!
合同誌と別に新作だせたらなーと思います(^o^)
まずは受かってからなのでまた後日お知らせにきます。

ではでは~!
