にほんブログ村

ねぼすけさん

のんびりBL漫画家をめざしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

J.GARDEN37 感想

んもー楽しすぎました!

寝不足祟ってましたが、楽しさでカバー(笑)


今回わざわざスペースまでお越し下さった皆様、ありがとうございました!

前回買って下さった方もちらほらいらしたようで…!

2度目買って頂けるのは本当に嬉しい事です…!

ありがとうございます!

次回も出たいなーって思っています(о´∀`о)


次はフルカラー表紙やってみたいなって思いますo(^o^)o

あと今回持っていけなかった無配のおっぱい本ももっていけたらなー…!



さて、私はやっぱり半分位はスペースに居ませんでした(笑)

ガサガサ買いに行ってました(笑)

好きなサークルさんが今回はお休みだったり急に来られなくなったり等悲しいこともありましたが、ツイッターで仲良くして頂いてる方々にもお会いできたのは良かったです(*^^*)

基本人見知りが祟ってサークルにいらっしゃらない間に差し入れ置いてったりとか…すみません!

後でもっかい行こうと思ってその場をさったは良いけど急に恥ずかしくなって置いていきました←

私です!!!!!すみません!!!!!

そしてめっちゃ荷物なってたらすみません!!!!!!!(゜ロ゜)


でもとにかく楽しい時間でした~!

ありがとうございました!(*^^*)


J.GARDEN37



こんばんは~!
お久し振りです!
そしていきなりイベント参加報告です~!

遅くなりましたが、明日19日のJ.GARDEN37に参加致します(о´∀`о)
スペースは『ま04a 水不足地帯』です~!

楽しみすぎて寝れない!
午前中はほとんど居ないと思います。
あしからず…!
売り子さんが居てくれるはず(^o^)

あと、実は夜行バスにもうのってるんですが1冊再販…再コピー本のデータがなくなっていて頑張って再度作り直してたんですがまだ出来てません!!!←
朝一番に頑張って作りたいとおもいます(>_<)
まず印刷出来るのか…!!あばば

ペーパーというペーパーは作れなさそうですorz

とにとかくにも明日こられるかたはお気をつけ下さい~!(^o^)
