にほんブログ村

ねぼすけさん

のんびりBL漫画家をめざしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サボり魔

本当にだめだめだぁぁぁ(>_<)
すぐサボってしまう…orz

今日からやります!宣言!!
遅くても日曜日にはプロットつくるーー!
あとJ庭にも参加したいです(>_<)
落ちても行くけどね(笑)

いつも悪い癖でるので抑えながらやってきます(笑)

ソワソワする…

この間プロット提出したんですけど、今日で10日目…そわそわしすぎて…なんもしてない(゜ロ゜)
うぅ酷すぎて手つけられないのかな(´・ω・`)

J庭にもだしたいしそっちのネタ考えるか…(´・ω・`)
うひーっそわそわするー!
