にほんブログ村

ねぼすけさん

のんびりBL漫画家をめざしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

京都コミコン79

お久しぶりです~!
なかなか更新してませんが本当に書くことなかった(笑)
ただただ働いてましたがこれから少し時間ができそうなので作業していきたいと思います~!

さて、この間京都のイベントに参加してきました~(*´ω`*)
相変わらずな感じで(笑)
というか過疎ってきていて少し寂しいですね…
地元のイベントって無くなって欲しくないもんです(>_<)

そんな中でしたがお誕生日席頂いて広々とさせて頂きました~(*´ω`*)
前回きて下さった方もいらっしゃって嬉しかったです!
差し入れまで頂いたり…!
しかも名前入りでわざわざ買ってきてくださってほんとにもう…!!!
ありがとうございます!
写メとって保存しました(笑)
励みになります~(*´ω`*)

いつも最初から最後までスケブ描いててお買い上げ頂いた方のお顔を把握していなくて本当に申し訳ないのですが…隣の売り子さんがしっかり覚えててくれてるので助かってます(笑)

今回はいつも以上にスケブ喜んでいただいてたので本当に良かったです(*´ω`*)

次の京都コミコンにも参加しますのでまたよければ~!
10月にはJ庭出たい!
落ちなければ…!(゜ロ゜)
