にほんブログ村

ねぼすけさん

のんびりBL漫画家をめざしています。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがたや!

最近よく頂き物をするので感謝ということで記録しておこう…!
写メとれてないのもあるけど!
うれしいものばかりです(*´ω`*)

友人からお誕生日にって頂きました~(о´∀`о)
紅茶のやつ欲しかったから嬉しかったです(*´ω`*)



旅行のお土産にって先生と友人から(*^^*)
ストラップがかわいくて(笑)


ゲーセンでなめことってたら店員のお兄さんが話しかけてきてしゃべってたらプーチンとジョジョのカンバッチ頂いた…!
いいのか!賞品じゃないのか!(゜ロ゜)


弟のバイト先のお兄さんに頂きました~(о´∀`о)
あとマドレーヌとかも!もう食べてしまったのだ←
創作同人渡しただけなのにお礼もらいすぎ(゜ロ゜)

あと差し入れで食べ物沢山いただいて嬉しい悲鳴です!
もうね、かなり太りました(笑)
いやはや(笑)
こんどは皆さんにお返ししたい~!

京都コミコンspring感想





こんにちは~(о´∀`о)
いやーイベント楽しかったです!
来てくださった方々ありがとうございました!
スケブも沢山描かせて頂いて…!
前回も描かせて頂いた方がいらっしゃってビックリしました(笑)
嬉しいびっくりです(*´ω`*)

ただ今回は全然スペース回れなかったのでほぼ何も買えませんでした…悲しい(>_<)
あと予定外で寝てなかったので私に話しかけて下さった方々に変なこと言ってたかもしれないです!(゜ロ゜)
すみません…!
次回も出ますのでその時はちゃんと寝ていたいです(笑)
あとペーパーね!
ちょっと前までは覚えてたのに…
ギリギリまで何もしない私の性格が悪いんですな←

添付は売り子さんが撮ってくれたスペース(^o^)
もう早々になくなってしまったものがあるのでスッキリしたスペースに(笑)

京都コミコンspring

おはようございます!
今日は地元のグッズメインのイベントです~!

弱ペダジャンル必死に描いてたら朝になってました…服とか大変だよ…
でもなんとか完成しました~(о´∀`о)

黒子のラミカも新作で宮地さん追加してます~!
また会場での雰囲気アップします!(^o^)
では本日こられる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします!

プロットやり直し~!

プロット提出から帰ってきました~!
練り直しになりました(>_<)
個性が2人とも強いからどちらかにスポットライトをあててと言うことでした。
うーんやはり見てくださる方が居ると違います!(^o^)
確かにちょっと書ききれなくて困ってたので2人とも強すぎたのね(笑)
よーしやるぞ~!

宣言通り作りました~!

ブログ作りました~!
こんにちはほたるいかです。
BL漫画家志望で細々やっております。
今年はめいいっぱい描くぞー(^o^)

エムブロさんからの移転です。

また作業進んだりしたら記事投稿します(*^▽^*)

まだ使い方分からないのでなんとも言えませんが←
