にほんブログ村

ねぼすけさん

のんびりBL漫画家をめざしています。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
新年を無事迎える事が出来ました(笑)
ブログでは昨年をちゃんと振り返ることはできなかったんですが、新年は書こうかな〜ってことで(*^_^*)

なんか本当に慌しく年末を迎えてしまって全然新年の感覚がないのですが…今日は初詣行ってきました。
昨年とは違う所にいったのですが、なんだかしっくり来なかったので改めて昨年いった所にお参りいきたいなぁと思いました。
なにが違うんでしょうか?(笑)
わからないんですが、昨年はお願い事ことごとく叶えて下さったのでお礼にいきたいですね(^o^)
そしておみくじ引いてきたんですが、初詣で大吉じゃなの生まれて初めてでした…毎年大吉頂いてるのでなんだか不安になりますね…!
そして何種類か引いたんですが、ことごとく「健康に気をつけろ」といった類のことが書かれていたので、今年は少し健康思考でいきたいです(笑)

健康的に漫画を描く!

それを今年の目標にしたいです。
そしてアウトプットするばかりでなく、インプットする時間を設けていけるようにしたいですね…!
観たい映画とかはちゃんと全部観に行きたいです〜。

挙げだすとキリがないのですが(笑)

そんな感じで今年も相変わらずにはなると思いますが、ちまちまとやっていければいいな〜(*^_^*)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

書いてたのをすっかり忘れちゃってたな(笑)

凄く凄く久々のブログですね…!!!
申し訳ないです( ´•௰•`)

何かと嬉しい忙しさでわたわたしておりました(笑)
そろそろ年末なのですね~
今年は色々といい年でした…!

今年はじめに、何か今年は違うことをしよう。
気持ちを変えよう。
明るく行こう!って決めていた年でした。
そして凄く些細なことかもしれないんですが、おみくじとかゲン担ぎとか良いことは信じて実践してみたんですよね。
おみくじの内容とタイミングがたまたま合ったというのもあるんですが(笑)

すると本当に運が向いたのか自分の望む方向へ進んでいったなぁとそう思いました!!

嬉しいことに来年はいいお知らせが出来そうです!
これから漫画生活頑張って、バイトを減らしていく目標で(笑)
バイト先は身内のところなので、人が足りてないのは凄く可愛そうなんですが…私は私の道を歩いて行きたいのでほどほどに(´・ ・`)

まだまだ私の人生は長いから色々と挑戦していきたいな~とおもう今日このごろでした(*^_^*)

来年ももうすぐ来ますね…!!
来年はどんな1年になるのか…!
自分の行動しだいでかわってくるんでしょうね!

目標は上記にあげたのもあるけど、
・漫画のお仕事をちゃんとする
・バイトを減らす
・一人暮らしするためのお金を貯める
・時間を作って映画を観たり気になっている本を読んでいきたい

それを頑張って実践していけたらなぁと思います。

ただ寝るのが大好きなもんで、暇があっても無くても寝てるからそれどうにかしたいですけどね…(;・・)
食べてる時と寝てる時が本当に幸せでどうしたもんか(笑)
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

あけましておめでとうございます!

2015年を迎えましたね…!
昨年は色々な方に出会えて良い年でした(*^^*)
ありがとうございました!
そして本年もどうぞよろしくお願いします(^o^)

何かあるんですか?

こんにちは~!
最近寒くなってきましたね…!(>_<)
もう手が冷えて冷えて絵描くの大変(笑)

特に書けるような事もなく日々が過ぎてるんですが…そろそろ今年も終わりなので焦ってます(笑)

ところで、たまにアクセス数が多い日があるんですが、何かあるんですかね?!
なんかしてる?ってな感じで覗いてくれてるんですかね…?!
もしそうなら申し訳ないです(>_<)
是非なんかしたいですが、なんかあるんでしょうか?
コメント頂けると嬉しいです…!(>_<)
ツイッターでも構いません~!愛想のないブログなんで(笑)

あ、そういえば年賀状の時季ですね…!
募集かけようかなぁと今年は思っていますが、12月入ってから短期募集になると思います~!
そのときはぜひぜひ~!

ありがたや!

最近よく頂き物をするので感謝ということで記録しておこう…!
写メとれてないのもあるけど!
うれしいものばかりです(*´ω`*)

友人からお誕生日にって頂きました~(о´∀`о)
紅茶のやつ欲しかったから嬉しかったです(*´ω`*)



旅行のお土産にって先生と友人から(*^^*)
ストラップがかわいくて(笑)


ゲーセンでなめことってたら店員のお兄さんが話しかけてきてしゃべってたらプーチンとジョジョのカンバッチ頂いた…!
いいのか!賞品じゃないのか!(゜ロ゜)


弟のバイト先のお兄さんに頂きました~(о´∀`о)
あとマドレーヌとかも!もう食べてしまったのだ←
創作同人渡しただけなのにお礼もらいすぎ(゜ロ゜)

あと差し入れで食べ物沢山いただいて嬉しい悲鳴です!
もうね、かなり太りました(笑)
いやはや(笑)
こんどは皆さんにお返ししたい~!
