にほんブログ村

ねぼすけさん

のんびりBL漫画家をめざしています。
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント関係
CATEGORY ≫ イベント関係
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダウンロード版のお知らせですー

こんばんわ~(*^^*)
今日は、ダウンロード版のオリジナルBLの配信お知らせですー!

ちょっと報告が遅くなりましたが、ガールズマニアックス様で無事配信されているようです(*^_^*)
boohで自家通販をやっていますと先日お伝えしたのですが、
ダウンロード版だとお気軽に手に取って頂けるのではないかと思い、前回のイベントでお声をかけて頂けたのは幸いでした(^ ^)

20160430002629d13.jpeg

おしえてあげる

こちらから見ることができると思います…!
一番購入して下さっている作品のリンクですがそこからほかの作品も見れますのでよければ~(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさてお知らせはこの辺で。

漫画の進捗は思わしくない状態です…。・゜・(ノД`)・゜・。
なんとかしますが(笑)
やっぱどうやったって私はプロットが苦手なのです…
ネームは昔より出来るようになってきました(*^_^*)
プロットも慣れるのかねぇ…?
今月中に終わらせたいと思ってましたが無理そうなので、来月の第1週目に完成させてそこから怒号のように頑張りたい所存…!
うおぉぉぉーファイト自分‼︎

皆さんどんなお話が読みたいんだろう?
そういうのから考える方が私は得意な気がする…

ComiCon京都

こんにちはー!
今日はComiCon京都に参加します〜(*^_^*)
当日参加なのでスペースは分かりませんが久々の参加なので楽しみですです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
グッズはいつもの感じで、弱ペダとーハイキューと黒子だしてますー!
オリジナルBLもコッソリ持って行きますがスペースに空きがなければしまっておきます(笑)
お声かけて頂ければ出しますんで言ってくださいね〜!
極力出したいと思いますが‼︎
合同でスペース出してるのでせせこましいかもしれませんが、楽しんで頂ければ幸いです〜(*^_^*)

ではでは、本日は宜しくお願い致します(*^^*)

J庭40とお知らせ

こんにちは、お久しぶりです〜!

J庭お疲れ様でした!
大変遅くなりましたが、とてもたのしかったです〜(*^_^*)
お買い上げ下さった方々ありがとうございました!
途中新刊が無くてご迷惑おかけしてしまった方がいらっしゃったみたいで本当
申し訳なかったです(汗)
次はそういう事無いようにしたいです‼︎
ペーパーも折角貰いに来てくださったのに途中で無くなってしまって…
でもこちらに関してはpixivにて続きもアップしてますので、良ければ〜!
pixiv

通販も始めてみました!
自家通販ですがこちらもよければご利用下さい(^O^)
IKA工房 通販



話戻りますが、ツイッターでしかお話出来ない方々にお会い出来て良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
とても大好きな方達に差し入れ出来て良かった…!
いつも出来ず にいるので今回こそはと思っていたのです‼︎

あとは戦利品ですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今回結構新しい方を発掘出来てとても嬉しかったです(*^_^*)
もうこれプロや…って思ってた方達は皆プロになってた…
知らなかった…
こっそり追いかけたい所存(^o^)
次も楽しみです〜(*^_^*)

もしかすると東京のコミティア?にもでるかもですー!
色々描いて行きたいです(*^_^*)
まだデジタル原稿に違和感あるので線の違和感とか納得出来るよう調整もしていきたいですねー!
線画だけアナログで行く方がしっくりくる感じは否めないのですが、何事も経験‼︎
のんびり頑張ります〜(^^)


j.garden39

こんばんわ!かなり遅くなってしまいましたがお疲れ様でした(*^^*)

やっぱり楽しいですね…!

色々な作品に出会える場所なので最後までワクワクしっぱなしでした(*^_^*)
お買い上げ頂いた方々、どうも有難うございました!
そしてTwitterで仲良くして下さってる方々とも色々お話できて凄く身になりました‼︎

参加することでやる気がみなぎって良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は合同参加させて頂いたのですが、次回も合同で参加するかと思います。

次3月とか先が長すぎます…!

もしかすると1月に、インテかコミティアに出るかもしれません。

またお知らせします~
そしてまだ本読むの勿体無くて読めてない(笑)

読みたい気持ちと読んだら終わっちゃうから読みたくない気持ちと半々あって先に進まない笑

関西コミティア47

おはようございます(^o^)

今日は関西コミティアですね…!
初めての参加ですが楽しめるといいな~(^o^)

スペースは「Gー14 あおいろ地帯」
合同サークルでやっております。
お品書きはってるので分かるかとおもいます~!



スパークと重なってるのでちょっとさみしい関西コミティアにならないよう願うばかりです…!!
私は買いにいくぞーー?
はじめの方は居ないかもしれません(笑)
